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個人間不動産売買の必要書類 | 櫻ホームロイヤーズ

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個人対個人 不動産売買での必要書類

最近増加しています個人間での不動産取引。不動産仲介会社を通さないことで、仲介手数料もかかりません!
ただし、法律上、様々な問題が生じる場合がありますが、弊所の場合には、司法書士、税理士、弁護士が連携して、お客様の希望される個別でのサポートをご提供が可能の為、様々な面でご安心頂けます。

個人間不動産売買での必要書類(個々の条件で異なります)

【売主様必要書類】
運転免許証、住基カード、パスポート等のご本人確認書類
実印と印鑑証明書
③固定資産税・都市計画税の納税通知書(固定資産税額・都市計画税額・評価額がわかるもの)※
④権利証または不動産登記識別情報
⑤ご購入時売買契約書、重要事項説明書
⑥固定資産評価証明書※
⑦不動産登記簿謄本の写し

【買主様必要書類等】
運転免許証、住基カード、パスポート等のご本人確認書類
実印と印鑑証明書
住民票
④固定資産評価証明書※
⑤不動産登記簿謄本の写し※

※印の書類は、売主、買主いずれからかのご提供をお願い申し上げます。

櫻ホームロイヤーズは5士業で安心のサポート  TEL 03-3818-6011 受付時間 9:30 - 18:30 ( 日曜・祝日事前予約)
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